[携帯モード] [URL送信]
02

「いたいた。サラ」

「ネロ。そっちは?」

「新しく入ったメンバーだよ」

「レッドだ!よろしくな!」

「アルクだ。アルで構わない」

「ムヨだよ!よろしくね!」

「ルキといいます。よろしくお願いします」

「ああ。俺はサラだ。よろしくな」

「うわー!これまたすごく綺麗な男の子だね!」

そう言ってムヨがサラに顔を近付けた。

「!」

するとサラは腕で顔を隠して後ろにさがった。

「え、何!?私今何かした!?」

「……すまない。じゃあな」

「あ、サラさん!」

サラはスタスタと歩いて行ってしまった。

「サラは女の子が苦手なんだよ」

「先に言えよ!」

「そうだよ!私が悪いみたいじゃん!」

「うん。ごめんね」

「あれ、ネロじゃねーか!何してんだよ?」

近寄ってきたのはフロアだった。

「新しく入ったメンバーなんだ」

「そうか!ウチはフロア!よろしくな!」

「カッコい〜!!よろしくねフロア!私はムヨ!」

「私はルキです」

「俺はレッド」

「アルクだ。アルで構わない」

「よろしくな!」

「じゃあフロア、あとはよろしくね」

「はぁ!?テメェが案内してたんじゃねーのかよ!」

「ぼく、眠くなってきちゃった」

「知るかよ!!悪いな、コイツすぐ寝ちまうんだよ」

「ぐぅ」

「言ってる側から寝るな!」

「私はフロアがいいな!」

「ムヨ!ネロさんに失礼ですよ!」

「だってネロ寝ちゃったし、私フロアと仲良くなりたい!」

「そ、そんなこと言っても喜ばねーからな!」

「そうは見えないがな」

「仕方ねーから代わりに案内してやるよ」

「ありがとうございます。ネロさん、ゆっくりお休みなさって下さいね」

「うん。ありがとう、ルキ」

「テメェは悪いと思えよ!」

「ごめんね」

「……まあコイツはもういいか。行こう!」

そう言ったフロアの背中に一人の少女が飛び付いた。

「フロアちゃんっ」

「わ、ピアン!」

「あ、あれ?お客様だった?」

「初めまして。私はルキといいます。今日からこちらのギルドで働くんです」

「そ、そうなんだ。私はピアン。よろしくね」

「私ムヨ!よろしく!」

「俺はレッド!よろしくな!」

「アルクだ。アルで構わない」

「よ、よろしくね」

「案内してたんだ。ピアンも来るか?」

「う、うん」

「じゃあまずは……あ、あそこにいるのロイドじゃねーか」

「「「「ロイド!?」」」」

4人が大きな声をあげたのでピアンがビクッとなった。

「ホントだ!ロイドだ!」

「あれ、お前らロイドの知り合いかよ?」

「そんなはずありません!だってロイドさんは……」

「そうだよな!おかしいよな!」

「……おそらく、パラレルワールドかなんかじゃないか?」

アルクがそう呟くとレッドとムヨとルキもハッとした。

「ぱ、パラレルワールド?」

「なんだそれ?」

首を傾げたフロアとピアンにルキが近寄った。

「フロアさん!ピアンさん!そして眠っているネロさん!」

「ん……おはよう、ルキ」

「あーっ!ちょうどよかった!サラも来てよ!」

ムヨがそう叫ぶとサラもこちらにやって来た。

「皆さん、私たちの話を……信じてくれますか?」

ルキが言うとピアンが頷いた。

「ど、どこか、場所を変えようか?」

「そのほうがありがたいです」

「…………クラトス?」

アルクが呟き、全員振り返る。

「私も話を聞こう」
























[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!