[携帯モード] [URL送信]
 

ピアン班

「これでクエストは終わったね」

「さっさと戻るぞ」

「仕切るな!屑が!」

「あ、また始まっちゃった……」

「ほっとけばいいさ。それよりピアン、そこ怪我してるじゃないか」

「あ、本当だ」

「ヒール」

「あ、ありがとう……キール君」

「君はよせって言ってるだろ。それに、大したことじゃない」

「う、ううん。いつも助かってるよ、ありがとう。キール君はすごいね」

「まあ、あの二人よりは役に立ってるとは思うけどな」

「なんだと!」

「事実じゃないか。なぁ、ピアン」

「うーん……そうだね。二人とも、いつも突っ込んでいっちゃうから」

「全く、回復する身にもなれよ。それに比べてピアンの戦い方は効率がいいな」

「あ、ありがとう。私は、回復も魔法も出来ないから……キール君をすごく頼りにしてるんだ」

「そ、そうなのか?」

「あ、もちろんキール君だけじゃなくて、リオン君やアッシュ君も剣も魔法も使えてすごいから……頼りにしてるよ」

「ハッ!こんなヤツらの、」

「こんなヤツらのどこがすごいんだ。僕だけで十分だ」

「何言ってるんだ。お前は回復は出来ないじゃないか」

「あ、ああああ頭を使え、屑が」

「……今、僕が言わなかったらお前が言ってたんじゃないか?」

「そ、そんなわけあるか!」

「なるほど、図星か」

「う、うるせぇ!屑が!」

「アッシュ君は、可愛いね」

「どこがだ!!」

「ご、ごめんなさい!」

「あ、いや……」

「あまり強く言うなよ。ピアンは気が弱いんだから」

「ご、ごめんねキール君。大丈夫だよ。でも、そうだよね。男の子に可愛いは失礼だよね。ごめんね、アッシュ君」

「いや、俺は……」

「気にする必要はない。コイツのさっきの反応は単なる照れ隠しだ」

「な、なんだと!」

「違うのか?」

「……また始まっちゃったね、キール君」

「……先に帰るか」

「……そうだね」
























[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!