[携帯モード] [URL送信]
 

アルク班

「みんないくぞ!魔神剣!」

「イラプション!」

「ノクターナルライト!」

「サーチガルド!」

「ぐっ!」

「大丈夫か、スタン」

「ああ、なんとか」

「グレイブ!」

「アーチェは強いなぁ。俺もしっかりしなきゃな」

「スタンは結構頼りになるぞ」

「えへへ…そうかな?」

「そこの男二人!女の子二人に戦わせておしゃべりしてんじゃないわよ!」

「すまないアーチェ」

「ふーんだ!」

「ごめんな二人とも!次は頑張ろうな!アル!」

「ああ」

「みんな、敵よ」

「よーし!いくぞ!」

「サーチガルド!」

「ノクターナルライト!」

「サイクロン!」

「フレアトーネード!」

「ナイトメア!」

「サーチガルド!」

「アイストーネード!」

「なんか、みんなの術は竜巻が多いな」

「そういえばそうね」

「アイストーネード!」

「フレアトーネード!」

「なんかよくわからないことになってるわ」

「不思議だな」

「アル!アンタまたおしゃべりしてたじゃない!」

「す、すまない」

「あっちに敵いるし、今度こそちゃんとしてよー?」

「あ、ああ。牙連刃!」

「ノクターナルライト!」

「サーチガルド!」

「アイストーネード!」

「紅蓮剣!」

「牙連刃!」

「ナイトメア!」

「サイクロン!」

「牙連刃!」

「ぐっ!」

「メディテーション!」

「ありがとう、ティア。でも僕は元気だ」

「ナイトメア!」

「スルー?」

「アイストーネード!」

「フレアトーネード!うっ!」

「サーチガルド!」

「ノクターナルライト!」

「牙連刃!」

「うっ!マズいな……」

「サイクロン!」

「メディテーション!」

「ありがとう、ティア。だけどあの、僕は元気なんだ」

「ノクターナルライト!」

「スルー?」

「うっ!」

「サイクロン!」

「片付いたな。ギルドに戻ろうか」

「な、なぁ、ティア」

「何かしら、スタン」

「どうして俺を回復してくれないんだ?」

「気のせいよ」

「(絶対、気のせいじゃないと思うんだけどな……)」






私は牙連刃ばっかやってます。我が家のアーチェはアイストーネードとサイクロンばっかやってます。違う時はイラプションかグレイブ。スタンは紅蓮剣とフレアトーネードばっか。そんなわけでしょっちゅう竜巻が起こってます。ティアはノクターナルライトとナイトメアばっかやります。たまにメディテーション。しかしほとんどスタンを回復してくれないっていうね!ピンチじゃなくてもアルクにメディテーション!そしてスタンばっかよく攻撃くらいます。ドンマイスタン!



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!