[携帯モード] [URL送信]

Long 『HUNTER×HUNTER』

「まあ、この階程度の相手ならまだ楽勝だよ気楽に行こーぜ」

「そうそう。さっきので、まだまだ行けると思うよ」

「そお?」

「ユウキさんも経験者だったっすか?」

あ。
そう言えば言ってなかったよ。

俺は苦笑しながら、頷いた。

「ハンター試験の前に、ここに居たんだ」

その時、キルアとズシの名前が呼ばれる。

「押忍…!胸をお借りします!」

「おう。まあクジ運クジ運。次、頑張れよ。じゃ、先にな」

「うん。二人とも頑張って」
「どっちも応援してるな♪」

「60階ロビーで待ってるからな」

俺は苦笑しか出なかった。
言い過ぎだよ、キルア(笑)



しばらくして、ゴンが呼ばれた。

「ゴン!頑張って来てな♪」

「うん!先に行ってくるね」

ブンブンと手を振りながら出ていくゴンに、俺も小さく手を振って見送る。

まあ、そのすぐ後に俺も呼ばれたけどね。
対戦相手と対峙して、俺は微笑む。

「ごめんね。人が待ってるんだ。・・・一撃で沈んで貰うよ」

審判の開始の合図と共に、俺は一気に距離を詰めて、左足を軸にして回し蹴り。

そいつは吹っ飛んでいった。
スクリーンにぶつかったそいつは、パラパラと硝子とかと共に落下。

最近、マンネリだったんだよね。
回し蹴りが綺麗にきまって、俺は機嫌良く60階へと向かった。



「ゴン!あれ、キルアもズシも、居ないね」

「うん。まだ来てないみたい」

イスに座っていたゴンの周りを見て、俺は首を傾げながらも隣に座った。

その後、キルアが来て話していた。
やっぱり、ズシには素質があるみたい。

「あいつが構えを変えた途端、兄貴と同じ、嫌な感じがしたんだ」

「!!」

念を、使った…?

[*前へ][次へ#]

2/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!