[携帯モード] [URL送信]

Long 『HUNTER×HUNTER』

二人が登録してるのを見ながら、俺は受付嬢の話しを聞いていた。

以前の準備期間、90日はもう過ぎていたと言う話し。
最初からで構わないのにな?




うわー…
相変わらずムサイ。

「なつかしいなー。ちっともかわってねーや」

「え?キルア来た事あるの?」

ゴンとハモっちゃったよ(笑)
にしても、キルアはいつ来たんだ?

あ、やべ。
ばれた。

前に来た時に呼ばれてた呼び名とか、言い出してるよ。あーあ。

その時、ゴンが呼ばれた。

キルアが俺とゴンに耳打ちをする。
ただ思いっ切り、押せってね。

まあ、トン単位の力がある訳だからなぁ(笑)

下のリングに行くゴン。
周りのヤジを吹き飛ばすかのように、対戦相手の男は、壁まで一気に飛んでいった。

継いで俺もキルアも呼ばれる。
別のリングだよ?

キルアは男をあっさりと倒した。
俺はとりあえず、キルアの助言を守って、ゴン同様に男を押した。

「あなたは200階まで登っていますね。今のも素晴らしい!180階へ「50で良いよ」

遮って言っちゃった♪
だって、さっきゴンが50って言われてたし。

あれ?
もう一人、強い子がいたみたい。










同じく50階に来た男の子はズシ、と言うらしい。

「ちなみに皆さんの流派はなんすか?自分は心源流拳法っす」

流派…ねぇ?
俺が首を傾げていたら、二人も声を合わせて別にないと言う。

小さい頃は教わってた事もあるけど、あれって流派として考えるの?

なんて考えていたら、眼鏡でどこか抜けてそうな人が来た。
念の…使い手、だよな?

挨拶をしたその人は、みんなを見た後にチラッとこちらを見た。
やっぱり、何かに気付いたって事だよね?

俺は念を使って文字を書いてみる。

『念、使えるの?』

こくりと頷くそいつ。
俺はもう一度、文字を書く。

『ズシも?』

そうやって聞いてみれば、みんなが行った方を見て、聞こえない距離に居る事を確認して話し出す。

「教えてはいますが、まだ実践では使わせていません」

「ふぅん…アンタが使えるって事は、そのうちきっと、ゴンとキルアがアンタに教わりに来るかもね」

振り返って俺を呼ぶ3人に手を振りながら、俺は言った。

「その時は、教えてあげてね」

笑って別れを告げて、俺はみんなの方に駆けていった。

「ごめんごめん!ズシ、良い師匠だね」

ズシにまだ念を使わせないのは、きっと優しさからだ。
まだ、完璧には制御できないだろうから。

ゴン達と共に学ぶには、最高のライバルだ。

[次へ#]

1/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!