[携帯モード] [URL送信]

Long 『HUNTER×HUNTER』
18
半乾きの髪を、炎狼みたいにブルブルと頭を振って乾かす。

髪を結ぶのは面倒臭かったから、そのままでいいか。
・・・ヘアゴムを無くしたとも言うけど。

炎狼の背中の無限鞄を隠して、俺は炎狼と一緒に居る事にした。
これなら野生の動物に見えるんじゃね?なんて。

ぼーっとしてたら何かが後ろから飛んできて、俺は軽く避けてから俺を通り越したそれを拾う。

「なんでプレート?」

197のプレートだ。イラネ。

なんだろう。
俺は最近、運が悪いんだろうか。
いや、良いとも言えるのか?

ふと、感じるヒソカヒソカ。
炎狼も感じたみたいで、またもやご機嫌斜め。

「ごめんね、炎狼」

ヒソカに近付いていた事に対して、炎狼に謝ってみる。
そして、くるっと向きを変えて走る。

炎狼と、競争?なんてね。

あ、ハゲだー。

俺は後一枚狩ったら、どっちみち点はたまるなーとか思って、近寄ってみる。

おお。流石。
さほど気配を絶ってなかったとはいえ、気付かれちゃった。

「俺を狩る者、か?」

「ううん。たぶんちがうよー。後一枚でたまるからほしいなーと思って」

にこっと笑って言う。
ハンゾーも意図を読み取らせないようにニヤリと笑う。

「それと、戦ってみたかったし?」

「俺は戦う気はないね」

「つまんないのー」

俺は顔に出して、つまらないと全力で示した。
あ、でも、プレートの交渉ならいっか。

「じゃあ、プレート、交換しない?」

「良いのがあればな」

俺は隠しもせずに、持っているのを全てハンゾーに見えるように持つ。
そして、最後に胸のプレートを指差す。

「俺のはコレ、ね」

一枚のプレートを見て、ハンゾーの顔が変わる。
ターゲットのがあったようだ。

「んー…197?」

「ああ。…俺のはコレだ」

「あー!ラッキー♪89、頂戴♪」

俺達の交換はうまくいったみたいで、俺達はプレートを交換した。

「じゃ、バイバイ♪…行こ、炎狼」

上機嫌になた俺はブンブンと手を振りながら、炎狼を撫でて走りさった。

後は、迎えが来るまで待つだけ?

[*前へ][次へ#]

18/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!