[携帯モード] [URL送信]

桜葉学園
03 幹部室


「みんなー!聞いて聞いてっ!帰ってきたよぉ」

コウは勢いよく扉を開けた。

「うっせぇな、コウ!たまには静かにしろよ」

「そうだよ。何騒いで…っ!」

部屋に入ると、懐かしいメンツが揃っていた。
1人が俺達に気づいて声を上げると、みな一斉に顔を上げる。

「え、まじ!?」

「そ、うちょ…」

「副総長もだ」

みんな目を丸くしている。

この部屋は幹部室。
幹部しか入れない場所。

俺と和は、その光景をみて笑いあいフードをとった。

「「久しぶり!」」

とたんに、みんなの顔が笑顔になり騒ぎ出した。

「いきなりだな、おい」

「僕が、下で会ったから連れてきたんだよ!」

「元気そう」

本当に久しぶりだ。
相変わらず、この部屋には色んなものが散らばっている。みんな、好き勝手に自分の物を持ってきて遊んでいるのだ。

「来るって先にいえよ」

「ハヤセ!」

銀のメッシュが特徴のハヤセ。
俺の所まで歩み寄ってくると、俺の頭に手を置き一言いった。

「牛乳飲んでんのか」

「な、うるせぇ!」

俺が手をふりほどくと、ハヤセは意地悪そうに笑う。

…相変わらず、ムカつく奴!

「"鷹"も大変だろ。コイツの世話」

「うん、大変だよ。朝、起きないしっ」

ハヤセの質問に和が答える。

何答えてんの!?
和は俺の味方じゃねーの!?

「…ハヤセ。そこらへんに、しとけば」

「はいはい」

ハヤセを止めてくれたのはセイ。ソファーに寝転がってゲームをしていた。

「お前、総長きてんのにゲームかよ」

ハヤセが椅子に座りながらセイに突っかかる。

「…今いいところなんだ」

「ちっ、オタクめ」

セイは、黒髪に眼鏡。
外見はオタクっぽい。
いや、オタクなんだけれど。普通のオタクと違うのは、喧嘩が強いこと。

「セイ、久しぶり」

「…久しぶり」

「何のゲーム?」

和は早速、セイの横に座った。

…けっこう仲が良いんだよな、この2人。

「総長、座って!」

コウが示した席の隣には、パソコンを開いている人物が座っていた。

「…"瞬"」

「………」

「久しぶり」

「お、おう」

一言返してくれたものの、"瞬"は俺と顔をあわせようとしない。

俺は溜め息をついて、その席に座った。




[*前へ][次へ#]

3/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!