[携帯モード] [URL送信]

NAME CHANGE


2010/05/01

2010/05/01 22:48

お疲れさまです!!!
あほすきLive大盛況で終わりました★

盛り上がりすぎてまさかの1時間押し(笑)
放送では1時間になるから
大分はしょられるでしょう(笑)

『2時間は過ぎてるよなあ』って
言ってた高校生くらいの子達、
君たち時間感覚素晴らしい(笑)

約3時間は経ってたからね!!爆
でも楽しんで頂けたのでは??

あ、今日のLiveに
僕のおかんとお兄が来てました(笑)
けんけんのお母さんと一緒に(爆)

しかも地元の友達まで(*_*)
どうやってチケット取ったんやろ??
関西Jr.が歌ってる時一緒に踊ってました(笑)

話を戻そう←
次回もこのメンバーでできるように
僕も頑張って磨いて行こうと思います。

皆様、これからも
応援よろしくお願いします∩^ω^∩

写メその@
火曜担当の鎌苅健太とスマイル(パネル笑)

けんけんはプリDからの付き合いですけど
変わらずチャキチャキの関西人ですね(笑)
でもやっぱり役者としては
めっちゃ尊敬できる存在です(´∀`)

写メそのA
水曜担当近藤夏子とプリンセス金魚

なっちゃんはめっちゃFANやったんす。
たまたま地元帰ってきた去年の夏頃に
地元のラジオ局でラジオやってはってね★
中3の子達が話し掛けてて
一緒に写メ撮ってはりました(笑)

今日からFANになりますうって
あの子達言ってたな(^^*
その内の一人の子らしき子いたよ★
ちなみにその子は僕に気づいてくれました(笑)


では、ばいなら(・ω・)/

BACK NANBER
2010/05/01そのB
2010/05/01そのA
2010/05/01
2010/04/30
2010/04/24

OLD>>


あきゅろす。
無料HPエムペ!