[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはA's+
舞台は魔法少女リリカルなのはA'sから1年後。

初小説です。

序章が大変な事になってますが、多分ギャグじゃありません。

あまり世界観に詳しく無いので矛盾など多々あると思います。

設定は人物紹介がメイン。

先に見るとネタバレになるかも。
重要な事。この小説はハーレム逆ハーレムではありません。

更新してすぐは手直し等する可能性があります。
☆章の一覧☆
ACT1:出会い、は突然やってくるものだよ。
ACT2:魔導師、は確かな信念を持つべきだよ。
ACT3:友達、との別れは結構辛いものだよ。
ACT4:過去、は覚えてるのが普通なんだよ。
ACT5:決意、はあんまり揺るがないんだよ。
ACT6:過去、は綺麗な物だけじゃ無いんだよ。
設定etcなんだよ。

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!