[通常モード] [URL送信]

ケンちゃんと学ぶ“Let'sネプロ!!”
・ネットプロレスって何なの?
まずはネットプロレスそのものについてっス。

ネットプロレスとは?

え〜と…、え〜と…。

調べた所によると、プロレスごっこって事っスかね?要はプロレスラーになりきるって事みたいっスけど…。
ん〜…何か何が楽しいのかよく解らないっス。子供じゃないっスからただのごっこ遊びじゃつまらないっス。


あれ?そういえば何かとある先輩からメモを預かってたっス。
困った時はこれを見ろって言ってたし、早速見るっス!便利なもんがあったっス。



なになに?え〜ネプロの神髄は?キャラクターメイキングにあり?

ふむふむ。
つまり、自分が作り出したキャラクターがプロレスを通して成長していくって事みたいっス。
掲示板を利用した会話式の育成シミュレーション的な見方ができるっスね。

確かに自分なんか最初名もない練習生だったのにストーリーに登場していくうちに知らない間にカリスマあふれるスーパーレスラーに成長したっス。

…悲しい嘘はつくもんじゃないっスね。

でもまぁこうしてお笑いレスラーとして個性を確立してるのは事実っス。そんな風に楽しむ事もできるっていう1つの見方っスね。参考になるっス。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!