[携帯モード] [URL送信]

MARIA
4

「……凄ェ可愛い、葵。このままここで食いたい」

無茶なことを言いながら、頬から首筋にその柔らかな唇が滑り落ち、ソコに熱い吐息が掛かる。


――――と、その瞬間。
凌の動きが制止した。


……ような、気がした。


しかし、俺はさして気に留めずに唇の感触が擽ったくて身体を捩った。

「馬鹿言うな」

「何処ならいい?マジ、我慢出来ねェ」

「家に着くまで我慢しろよ」

「我慢したらさせてくれんの?」

言うが早いか首筋にチリッと僅かな痛みが走り、同時に俺は眉間に皺を寄せた。


ソコから顔を上げた凌の不敵な笑みに、益々顔色を顰め、フイ、と目線をズラす。

「その時の気分による……」

俺は凌の拘束から無理矢理逃げ出すと、無視して歩き出した。

「待てよ、葵!」

いつもより少し声を張り上げながら、先程とは反対に凌が俺の後を着いてきた。


バイクに乗って、十五分弱。

「ただいまー」

玄関を開けてから、誰もいない室内に何となく言ってみた。

「今更何言ってんだか」

後ろにいた凌が、くしゃっと俺の髪を撫でた。

「一応言っとこうと思って」

「俺もいねェのに……?」

「だから、一応」

俺がそう言うと、ククッと笑いを抑える凌の声が聞こえてきた。
俺は凌を無視して、さっさと二階へと続く階段を上がった。



――――俺が本当に好きなのは……誰?



幾ら思考を貼り巡らせても、答えは出ない。俺は自分で自分の気持ちが分からなくなっている……。

[*BACK][NEXT#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!