[通常モード] [URL送信]

MARIA
2

「買い物」

「……買い物…?この時間に?こんな場所で?」

俺が怪訝そうな顔で凌を見つめていたら、

「……ウルサイ」

と、バツが悪そうに素早く視線を逸らして凌は俺の前を歩き出した。

「あっ、待ってよ!」

だから俺はその場から立ち上がって、凌の後を着いて歩いて行く。


もしかしなくても……迎えに来てくれたんだろうか。


そう考えると少し嬉しくて、口許が緩むのを抑えられなかった。

「……帰るのか?バイクでいい?」

「いい」

コクンと小さく頷く。凌が俺に背を向け歩こうとした時、俺は凌の手を掴んでしっかりと握った。

「――――葵……?」

いつもならしない俺の意外な行動に、不思議そうな顔をしながらこちらを向いて凌が俺の名前を呼ぶ。

「早く、行こ」

凌の手を握り締めながら短く伝えると、凌はそれ以上追求せずに足を一歩踏み出した。

[*BACK][NEXT#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!