[通常モード] [URL送信]

MARIA
15

「ごめっ……」

謝って離れようとした瞬間、敬史の腕に更に引き寄せられた。

「……?敬史?」

俺が話し掛けても、敬史は何も喋らない。どうしたんだろう?とは思ったけど、敬史が言わないなら俺も何も言えない。


敬史……。俺に甘えてくれてんのかな?そう思うと、ちょっとだけ嬉しくなった。


普段の敬史は俺に弱い部分を見せたりしないから。俺でも少しは……敬史の役に立ててるんだろうか?

「――――授業」

「え?」

突然、敬史が口を開いた。

「もう、始まってるな……」

「あ……うん、そうだな…」

敬史に言われて、俺は壁に掛けられている時計を横目で眺めた。授業開始時間からはすでに三十分以上経過している。


そこで改めて、そんなに時間が経っていたんだと気が付いた。

「葵」

「ん……?」

「好きだ……って、言ってもいい?」

「今更何言ってんの?好きじゃなきゃ、友達してないっての」

そう言い切った俺に、敬史が苦笑した。

「……そっか」

「そう。……変な敬史。――――俺も好きだぜ」

すると明ら様にびっくりした敬史の瞳とバッチリ目が合う。

「俺、敬史のこと、凄ぇ好き」

敬史は俺の最高の友達。
ずっとずっと一緒にいたい、親友――――…。

[*BACK][NEXT#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!