[通常モード] [URL送信]

MARIA
12

翌日。そして更に次の日も、葵は学校を休でいた。


『ダルイ』の一点張りで、結局俺には何も言わなかったけど……。多分、俺と身体を繋げたせいだということは、明白だった。


布団の中から出ようとしない葵が心配で、

「俺も休む」

と言ったら、

「お前は行け。行かなきゃ、絶交だ」

と言われてしまったので、俺は仕方なく今学校にいる。

「何、考え込んでるの?」

「……イロイロ」

昼休みになって、教室に遊びに来ていた千夏が俺の顔を至近距離で覗き込んできた。


俺は千夏の顔をジッと見つめたまま、口を開いた。

「今日も吉野先輩一人で登校してたけど、葵ちゃんは休み?」

「あー……。身体がまだ本調子じゃねェみてェだから」

「で、どうして凌がここにいる訳?」

「……行けって言われたから」

「凌は葵ちゃんに本当に弱いよね」

千夏の言っていることは当たっているだけに何も言い返せない。


眉間に皺を寄せる俺を尻目に、千夏はくすくすと楽しそうに笑っていた。

「怒ると怖いからな……葵は」

俺が反論出来たのは、千夏が笑い終わってから。

「怒られたの?」

「絶交って、言われた」

「絶交?それで凌、言うこと聞いて学校へ来たの?」

「……悪ィ?」

「悪くはないけど……」

言いかけたと思ったら、千夏は再び声を上げて笑い始めた。

「――――何だよ」

「あはは……あー、いや…。凌、可愛いなってさ」

「殺すぞ、お前」

「ハイハイ。……っつか、凌をそこまで従順にさせることが出来る人間って、きっとこの世界中で葵ちゃんだけだね」

「……当たり前だろ」

今更隠す気もなかったので即答する。


だからか……笑っていた千夏の顔が、一瞬曇った気がした。


でも、すぐにいつもの明るい千夏に戻って、

「凌に愛されてる葵ちゃんが凄く羨ましい」

と言った。

[*BACK][NEXT#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!