[通常モード] [URL送信]

MARIA
8

その日の休み時間。何となく、葵の教室へ行った。


別に用があった訳ではない。
単純に葵の顔を見たくなったので、廊下を通り過ぎるフリをして。


そんな簡単に見付からない……と思って視線を向けると、葵は一際目立ってそこにいた。


教室の中で、葵は笑っていた。


――――俺には、見せてくれなくなった眩しい笑顔で。


葵のすぐ隣には、俺の知らない男がいた。その男は遠目に見ても相当いい男で、千夏に負けず劣らず芸能人級の綺麗な顔をしていた。


葵と一緒にいると、美男美女のカップルにしか見えない……。


だから余計、癇に障った。


誰だよ、ソイツ。


知らず、苛々が募り眉間に皺が寄るのが自分でも分かる。


当然、葵はそんな俺の気持ちに気付くはずもなく、存在すら気付かないで、そいつとずっと楽しげに喋っている。


だから、どうしても相手が誰なのか気になった。

[*BACK][NEXT#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!