[通常モード] [URL送信]
*おれのおとぎばなし(ブン赤)








抱きしめてよお願い俺はずっとずっとそれを待ってるのに(違う違う違う)名前を呼んで赤也、っていつもみたいに頭を撫でてそしたら俺はふわふわ風船みたいな気持ちになるから(違う違う違う)キスして好きって言ってくれる筈だから俺は待ってるんだだって先輩は俺のことすきでしょでも先輩より俺の方が先輩のことスキだけど(嫌だ嫌だ嫌だ)そんな顔しないで先輩俺は笑ってる先輩がすきなんスよ泣いてる先輩はすきじゃない(やめろやめろやめろ)ねえ、お願いです先輩俺をアイシテ?ゆらゆら揺れる蜃気楼みたいに先輩の心は掴めないから、俺どうしようかと思って(お願いお願いお願い)だからさあ、いい子って言って?先輩のこと捕まえたんスよ(すきすきすき)ほらふわふわーって、ふわふわーふわふわー(………)先輩とならどこにだって行きますようん!上昇気流にのってとおーくまで行けたらいいなあってほぉらふわふわー!え?痛くもないし、辛くもないし悲しくもないじゃないっスか俺はまるいせんぱいがいるならなぁんにもこわくないんですから(ふわふわふわふわふわふわ)



ふわふわふわふわ




わあまっかですねーせんぱいおれめがあかめになってないのにまわりがまっかなんですアレ?なんだかぜんぶまっかですよもしかしてふわふわになるにはこうしないとだめなんすかねうーあっほらせんぱいもふわふわー!


















ゴキリ、






















E N D






.

[*←][→#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!