[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
目覚めろ!!
スタスタスタッ…

貴(もし龍魔さんに負けたら俺はどうなるんだろうか)

龍「まぁ、死ぬか一生俺のおもちゃとして飽きるまでボロ雑巾みたいな扱い方されるだなww」

貴「!?((バッ!!」

龍「どんだけ考え込んでんの?w気配にも気づかないなんてww」

貴「何しに来たんですか」

龍「安心してまだ手は出さないからww」

貴「やっぱり俺狙いですか」

龍「さァ?w」

貴「っち…負けないんで((スタスタスタッ」

龍「うんうん、頑張れ〜w」











鬼瓦家

貴「(イライライライラッ!!」

新「あ、おかえりなさい^^」

貴「…(スタスタスタッ」

新「!?…鬼瓦さん?どうしたんですか??」

貴「…なんでもねぇ!」

新「そ、そうですか…」

貴「(スタスタスタスタッ」









貴「クソッ!!!」

沖「鬼瓦さん、落ち着いて下せェ」

貴「あ?十分落ち着いてる!!ほっとけ!!」

沖「勝てないかもしれない、何考えてるかわからない…そう思ってるんですかィ??」

貴「ちげぇよ!!黙れ!!」

沖「焦ってたって何もわかんないですぜ?落ち着いて考えなきゃ、見えるもんも見えなくなっちまいやすぜ?」

貴「ちげぇって言ってんd((ガシッ!!」

沖「アンタが!頭のアンタが取り乱してちゃ部下はバラバラになっていくだけでィ!!!いつものアンタで行けばいいだろィ!!」

貴「…っ!」

沖「俺等をまとめていくのはアンタだ!俺らがついていくのはアンタだけしかいないんでィ!!」

貴「沖田…」

沖「いつまでも過去を引きずってんじゃねぇやい!!俺等の頭になったんだからいつ、何時、どんなことがあったとしてもドンとかまえてなせェ!!!」

貴「…悪かった、そうだな、落ち着いて少し考えなきゃいけねぇな…」

沖「分かればいいんでさぁ!」

貴「あぁ、ありがとうな」

沖「へい!」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!