[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
神威&鬼瓦
貴「(スタスタスタスタッ」

ザッ!!!

貴「あぶねっ!!((サッ」

バキッ!ゴキッ!!

悪1「がはっ!!」

貴「何しやがんだてめぇ、腕ちょっと切れちまったじゃねぇか」

悪2「うぅ…」

貴「なんだてめぇら、喧嘩売ってんのか?」

悪1「お、俺たちのせいじゃない!!頼まれたんだ!!」

貴「頼まれた?…誰に」

悪2「黒髪で片ピアスの男に頼まれたんだよ!!」

貴「!!…っち……てめぇら今度俺の前に現れてみろ、次は一発じゃすまねぇぞ、分かったな?」

悪1「わ、分かった!!」

ダッダッダッダッ

貴「クソ…狙いは俺の方にあるのか?」











威「やぁ^^久しぶりだネ!君から来てくれるなんて嬉しいよ^^」

貴「残念だが、今日は喧嘩しに来たわけじゃねぇ」

威「えー…なんだぁー…じゃあ何しに来たの??」

貴「喧嘩じゃねぇくらいでそこまで態度かわんのか?」

威「……で?何??」

貴「(無視かよ)…芝崎龍魔って知ってるか?」

威「…知らないけど、その人がどうかしたの??」

貴「そうか、知らないならいいんだ。じゃあな」

威「えーっ!本当にそれだけなの??」

貴「そうだけど?」

威「つまんないのー!!」

貴「知るか、またな」

威「…バイバーイ」









屋上

貴「ただいま」

新「あ、おかえりなさい」

土「先生に呼び出されたようだな、何言われたんだ?」

貴「…?」

沖「鬼瓦さん((ボソッ」

貴「!!(あぁ、そういうこと)…あぁ、授業に出なすぎって言われただけだ」

高「…そうかァ」

貴「…あ、あぁ」

来「このままじゃ単位取れないかもしれないッスねww」

貴「うるせぇ」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!