[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
対策
屋上

貴「おい、お前ら」

貴以外「「?」」

沖「どうしたんですかィ?」

貴「今日からしばらく俺ん家に泊まれ」

新「え?なんでですか??」

貴「色々あんだよ」

高「……まァいいぜ」

来「晋助さまと一夜を共にできるなんて…!!」

万「色々誤解を招くでござるよ」

近「お泊り会かー!!楽しそうだな!!!」

土&沖「「…」」











沖「鬼瓦さん」

貴「なんだ?」

沖「どういうことですかィ?」

貴「あぁ、この前いた龍魔っていう人いただろ…あいつがお前らを狙ってるかもしれねぇ…」

沖「どういうことですかィ??」

貴「昨日お前らと別れた後龍魔さんに忠告されたんだ意味深すぎてよく分かんなかったけど、俺自身か俺の周りの何かを狙ってる気がするんだ」

沖「任せて下せェ、俺も気を張っていきやす。」

貴「いくらおまえでもm((沖「勝てそうな相手じゃねぇのはわかってまさァ!だからアンタが俺等を守りやすいようにサポートしやすぜ!」

貴「!!…おう、任せた」

龍「そう簡単にことが進むかな…?((ボソッ」

スッ…

貴「!!((バッ!!」

沖「どうしやした?」

貴「いや、なんでもねぇ…」

沖「屋上行やしょうぜ!」

貴「そうだな」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!