[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
弱点
スタスタスタッ

貴「………」

_「強くなりたいんだろ?」_

_「きっともっと強くなれるよ、神弥」_

貴「……はぁー…」

ドンッ!!

貴「!!……沖田」

沖「溜息ついたら幸せ逃げやすぜィ?」

貴「いいんだ、俺はちょっとくらい逃げても有り余ってるからな((ニッ」

沖「そうですかィw」

貴「なんだお前バカにしてんな?」

沖「そんなこと無いですぜ?w」

貴「ったくよ〜」

スタスタスタスタッ











トンッ

貴「あ、悪ィ」

不良1「あ!?てめぇぶつかっといてそれだけか?」

貴「てめぇはぶつかっといて何も言ってねぇじゃん」

沖「なんですかィ、こいつら、喧嘩売ってんですかィ?」

不良2「てめぇらこそ喧嘩売ってんのか!?」

貴「売ってやってもいいぞ?」

不良1「上等だコラァ!!!!」

ダッダッダッダッ……バキッゴキッ!!

貴「まだ志村の方が強ェんじゃね?」

スタスタスタスタッ

沖「相変わらず強いですねィ、小さいころからそんなに強かったんですかィ?」

貴「ガキの頃はもっと弱かったけど、無敗記録はあったぞ(ドヤッ」

沖「キャラ変わりやしたねィ……小さいころから無敗ですかィ?…怖い怖い…」

貴「なんだと!………でもまぁ観察眼とかは今より全然なかったけどな」

沖「そういうのって自然と身につくんですかィ?」

貴「いや、俺は教わったんだ…ある人にな…」

沖「ある人?」

貴「唯一勝てない人…俺はその人が嫌いだ。喧嘩スタイルも特徴も動きもちっともよめねぇ…」

沖「そんなに強いんですかィ?」

貴「あぁ、何考えてるかわかんねぇし…」

沖「じゃあ鬼瓦さんの弱点ですねィww」

貴「そうだな…だからお前にしか言ってねぇよ」

沖「!!…そうですかィ♪」

貴「まぁそのうちわかってくると思うけどな」

タッタッタッタッタッ((?「神弥〜〜〜!!」

貴「!?((ガシッ!!!…ふごっ!!」

?「久しぶり〜神弥!相変わらず小っちゃいな〜ごはん食べてる??」

貴「!!…りゅ、龍魔さんッ!!……は、離してください!!抱きつかないでください!!!!」

?「え?離すわけないじゃんww」

貴「なッ!!!」

沖(((誰!?!?!?)))

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!