[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもいい日常 ギャグ〜2年〜
もう久しぶりなんて言わないよ。
貴「言えぇぇぇぇぇぇ!!確かにもう放置しすぎってくだりいらねぇって言ったけどよ!!言わなくなるとそれはそれでむかつくんだよ!!おい!!」

威「なんかちょっとかっこよく言ってるところがまたむかつくネ。」

銀「うん、作者がむかつくのはわかったから早く反省文終わらせてくんない?」

貴「センセー、反省文ってさ紙の無駄じゃね?エコエコって世の中が騒いでる時にこんなことする必要ある?」

威「ごみはなるべく減らさないと」

沖「そうですぜィ」

銀「てめーらがごみ増やしてんだろ、三大馬鹿」

貴「センセーがOK出してくれないからあの反省文たちはごみになっていくと僕は思う。」

銀「あのさぁ…

『反省文 小野宮栄人
 反省文を書く前にまず、反省文とは如何なるものなのかを考えてみましょう。
反省を文字にする。ということですね。では反省文とはいつはじまったのか僕はそんなこと知りません。自分で調べてください。あ、指定の文字数いったので終わります。』

…反省の色見えねぇぇぇぇぇ!!馬鹿なの!?お前!!」

貴「反省文のルーツから語ろうと思ったけど、そんなこと俺知らねぇし。」

銀「そーゆーことじゃねぇよ。お前のこの文、反省の色も反省のことも皆無じゃねぇか」

威「まぁそれは仕方ないネーw」

銀「お前も笑えねーよ

『反省文 神威
 文にしなくても    反省はできる。』

死ねぇぇぇぇぇ!!((ビリビリビリ!!!」

威「頑張って書いたのに!」

銀「できてねーんだよ、文にしてもしなくても反省がよ。つかお前これ書いた日8時半まで残って書いてなかったか?え?あんなに時間かけてこれ?」

威「達成感」

銀「ほんと死ねよお前」

沖「ダメダメだねィあんたら」

銀「この流れで言ったらお前もな

『反省文 沖田総悟
 僕の辞書に反省という言葉はありませんが、文という言葉はあります。』

だからぁぁぁ!?だから何!?てか一番反省してねぇよ!!こいつ!!反省してないのを隠そうともしてねぇよ!!」

沖「清々しいですねィ」

銀「お前が言うな!!」

貴「てか、俺らなんで反省文書いてんだっけ?」

威「なんだっけ?」

沖「知りやせん」

貴・威・沖「……」

銀「…」

全員「………」

銀「…なんだっけ…?」


[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!