[通常モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもいい日常 ギャグ〜2年〜
生まれ変わったらモテモテになりたいなww
in小野宮家

貴「なァ、姉貴」

姉「何?」

貴「お前さ、彼氏とかいんの?」

姉「さァね^^」

貴「…は?」

スタスタスタッ









貴「ということなんだよ、なんか最近姉貴がさ、上機嫌なんだよね」

威「いいことじゃん」

貴「いや、気持ち悪いからさ」

威「てか、なんでわざわざマッ●に呼び出されてそんなこと言われなきゃなんないの?」

貴「さァ?」

威「((ブチッ…殺す」

ガタンッ

貴「ごめん!落ち着け!!怖いから!!ストローが凶器だから!!!」

威「で?何??」

貴「いや、それだけなんだけどな。兎にも角にもあまりにもキモいからお前から姉貴に聞いてもらおうかなと思って」

威「やだヨ、怖いもん」

貴「頼むよ〜…あんな気持ち悪いゴリラと同じ屋根の下なんて」

威「じゃあ勝手に頑張って」

貴「なんだよ!いいじゃねぇか!ちょっとくらい協力してくれても」

威「やだヨ。」

貴「んだよ、ちっせぇな」

威「それ、どういう意味?」

貴「そのままですが??」

男1「すいませーん、食べ終わったならそこどいてくんない?邪魔だから」

男2「ははははっ!そーだそーだ、邪魔だwww」

男3「流石に可哀想だろ、こんなオチビちゃんたちにそんなこと言うのはwww」

貴&威「((ブッチンッ!!」

ガッシャーン、バキッ、ゴン!!!

男全「ぅ…ガハッ!!」

貴「っち…モブが調子に乗ってんじゃねぇよ」

威「次、俺等の前に姿現したら殺しちゃうぞ?」

男1「ぅぅ…あの短ランの男、どっかで…」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!