[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもいい日常 ギャグ〜2年〜
テスト、消えろよw
貴「あぁ〜…今日のテスト何?」

高「音楽と数学と国語だ」

貴「音楽かぁ〜…」

威「俺音楽は大丈夫!歌えるから!」

土「それで大丈夫だと思ってんなら一回死ね」

威「何?殺されたいの?」

沖「今回の音楽リスニングあるみたいですぜぃ?」

貴「うげっ、まぢかよ」

威「めんどくさいね」

キーンコーンカーンコーン…ガタガタッ…ガラッ

銀「よーし、始めるぞー机の上の物全部しまえ〜」

楽「タコ様ウィンナーはいいですか〜?」

銀「いいわけねぇだろ、さっさとしまえ」

貴「じゃああのヅラはとらなくていいんですか?」

桂「ヅラじゃない、桂だ!!」

銀「いいからしまえ、あとヅラはとれ」

貴「はーい」

ガタガタガタッ

銀「……。」

銀以外「………。」

銀「いや、何『準備できました』見たいな顔してんの?」

貴「は?準備できてるぜ?」

銀「嘘つくんじゃねぇよ!!普通に教科書机の上に出してテストなんて大学でもあんましねぇっつーの!!」

威「え?だめなの??」

銀「当り前だろ!!!!」

沖「初耳でさァ」

貴「俺も〜」

銀「お前ら、中学はどうやってテストしてきたんだよ!」

威「え、」

貴「テストは…」

貴&威「やってねぇ〜ww」

銀「まぢでか」

沖「俺もやってねぇでさァ、寝てやしたww」

銀「そんなんでよく高校上がれたな」

貴「まあな(ドヤッ★」

銀「うっぜぇー!!なんなのこの子うざいんだけど!!」

土「てか、早くやれよ」

高「そいつらは教科書見ながらテストしても10点取れるかどうかだから平気だ」

銀「あ、そうか」

貴&威&沖「ぶっ殺すぞてめぇら!!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!