[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもいい日常 ギャグ〜2年〜
2年生だよ!小説だけww
貴「続編来ましたね〜w」

威「続編は2年生だけど、俺らは何年せいかよく分かんないよw」

沖「Q&Aでは1年って言ってたけど、後輩に告白されるっていう話もあったんでねィww」

高「おいおい、欠点を挙げるんじゃねぇよ」

土「読者がわけわかんなくなんだろ!!」

貴「だぁ〜って〜本当の事じゃん?w」

沖「じゃあここで何年なのか決めちゃいやしょうぜ!」

貴「うーん…じゃあ2年でw」

威「結局?w」

貴「この小説終わるまで2年生ってことでこれからもよろしくお願いしまーすww」

貴以外「しまぁーーーーすっ!!」

貴「んじゃ、次回からいつも道理gdgdで行きます!!」

土「今回も十分gdgdだったけどな」

威「細かいこと言うなよぉ〜土方〜ww」

沖「そうだぞ、土方」

土「うるせぇな!!」

貴「……また次回会いましょーノシ」

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!