[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
鬼瓦vs来島
貴「結局、高杉の情報ゼロじゃねぇか〜」

新「そうですね、あまり学校に来ないから情報が無いんでしょうね…」

沖「もう、放課後ですぜぃ?どうしやす?」

土「帰るか?」

近「もう一度来島のとこ行くか??」

貴「う〜ん…とりあえず屋上行く」

新「好きですねw」

貴「まあな」









〜屋上〜

貴「あぁー…眠ぃ〜」

沖「ココア飲みたいでさぁ」

貴「コーンポタージュがいい」

新「情報集めなくていいんですか?」

近「集めに行きたいが、生徒はもう下校してるか部活動中だ」

土「俺等も本来なら部活だが、まぁいい」

貴「まぁ、もうすぐでここに来島来ると思うから待ってればいい」

沖「え?」

バンッ

土「来島!?」

来「さっきうちの教室に来たやつはどいつッスか!?」

貴「俺だが」

来「晋助さまを探してる理由を教えてもらうッス」

貴「だから、雑魚には関係ないって言ってんだr((バッ」

来「かわされた…」

沖「てめぇいきなり何してんでぃ!!」

貴「沖田、いい。なんだ?やる気か?」

来「当たり前ッス!!」

貴「へぇ〜水鉄砲で?」

来「うちの水鉄砲をなめられちゃ困るッス!!」

新「鬼瓦さん、来島さんの腕は本物ですよ!」

貴「そうか、まぁスピードは大したものだが、沖田ほどじゃない(ニヤッ」

ヒュン……バキッ!ビシャァッ

来「水鉄砲が!」

貴「それに、パワーも無し、反射神経も普通。」

ゲシッ

貴「俺は女を下につける気はない、つけるとしてももっと上玉の女だ」

来「ぐっ………許さないッス」

貴「高杉の事は別の奴に聞く、そんなに強く蹴ってねぇからすぐ回復すると思うぜ」

新(改めて思うけど、強いんだなぁこの人…!)

貴「興が覚めちまった…帰る。行くぞ」

沖「へい」

土「おう。」

近「そうだな」

新「…はい!」

新(この人なら本当に頂点取れそうな気がする)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!