[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
鬼瓦vs沖田
貴「あんま強そうには見えねぇな…」

沖「そうですかぃ?…(ザッ…ガッ!」

貴「スピードは常人よりあるな…でも、パワーがな…(ブンッ!」

ガッシャン!!

沖「片手で投げるってどんだけですかぃ…………あれ?」

貴「あと、次の行動までの間が長い。」

沖「!!…いつの間に後ろn((バキッ!!!」

バンッ…

沖「う゛っ…」

貴「……じゃあな」

ゲシッ!!!

貴「!!」

バタッ

沖「まだ、終わってないですぜぃ(ニヤッ」

貴「…気に入った……おい、沖田!」

沖「なんでぃ」

貴「お前この喧嘩俺に負けたら俺の下につけ」

沖「!?………いいですぜぃ、負けやせんけど」

貴「そう来なくっちゃなぁっ!!!」

バチンッ

沖「あんた、パワーもスピードも神級じゃねぇですかぃ…!?」

貴「しゃべってる暇あんのか?押し負けるぞ」

沖「〜〜〜っ!!!」

貴「拳に集中しすぎで隙だらけじゃねぇか」

ゴスッ

沖「ぐふっ…!!」

貴「俺の勝ちだろ、これは」

沖「………」←気絶

貴「…うお!気絶しちまった!!!どうしよう…」

バンッ

新「鬼瓦さん!?…って沖田さんまで!…沖田さん気絶してる!?!?」

貴「………こんな感じだ」

新「どんな感じだぁぁぁぁ!!!」

貴「どうすればいい??」

新「保健室連れて行きましょう!!」

貴「了解」

ガシッ…スタスタスタッ











沖「…ぅ…ん?」

貴「お〜おはよう、沖田」

沖「あ…はぁぁぁぁぁ〜」

新「なんで溜息?」

貴「こいつ今から俺の下につくことになった」

新「えぇ!?…なんでですか?」

沖「そういや、ここに転校してきた理由も聞いてないですぜぃ?」

貴「あぁ〜ここに来た理由?『頂点』とるためだけど?」

沖&新「「え?」」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!