[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
定番ネタ、転校生(爆
〜ホームルーム〜

銀「え〜っと…転校生がいる…入れ」

ガララッ

貴「うぃーっす…鬼瓦神弥(キガ シンヤ)です」

銀「じゃああの、窓際の一番後ろの席につけ〜」

スタスタスタッ…

新「あ、あのよろしくお願いします!!」

貴「よろしく」

ガタッ

なんやかんやで昼休みww

貴「ふぁ〜〜…あ、志村ー…」

新「はい、なんですか?」

貴「あのさ、この学校で一番強いのって誰?」

新「強い人ですか…?え〜っと、沖田さんとか、土方さんとか、高杉さんとかですけど、なんでですか?」

貴「特にないけど…で?沖田ってどいつ??」

新「沖田さんは…あれですよ!あの亜麻色の髪の人です。」

貴「あの、ケータイいじってる人?…あ、なんか怒られてる…」

新「はい…(汗)ちなみにその怒ってる人が土方さんですよ!」

貴「あれが土方ね…高杉ってやつは?」

新「あんまり教室には来ませんけど、いつも、来島さんとか万斉さんとかと集まってサボってますよ!」

貴「へぇ〜どこで?」

新「屋上とかが多いんじゃないんですかね?」

貴「了解」

ガタッ

新「え?どこ行くんですか?もう授業始まりますよ!?」

貴「俺も屋上でサボり、先生に言っといて」

新「え、えぇ〜…」













ガチャッ

貴(高杉とかいうやつがどんな顔か俺知らねぇじゃん、そういえば)

スタスタスタッ…

貴(屋上には誰もいねぇし、高杉とかいうやつの事はちょっと置いとくか)

沖「転校初日にサボリたぁいい度胸してやすねぃ」

貴(…あ、沖田とかいう人だ)

沖「まぁ俺もサボりなんでねぃ、どうこう言う資格はありやせんがねぃ」

貴(とりあえず、こいつからでいいや)

沖「アンタ、なんで転校してきたんd((ヒュンッ!」

貴「反射神経いいな、お前…えっと……沖田」

沖「なにすんでぃいきなり。」

貴「転校してきた理由は喧嘩が終わったら教えてやるよ」

沖「その喧嘩かってやりまさぁ」

貴「そりゃあよかった…じゃあやろうか」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!