[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!!
鬼瓦vs高杉(序
貴「さぁーてお待ちかねの高杉戦だ(ニヤッ」

高「(ニヤッ」

貴「行くz((新「鬼瓦さん!?」

貴「!!…し、志村!?」

新「何やってるんですか!?…って高杉さん!?!?」

高「…。」

貴「今からこの学校制覇する」

新「もう、高杉さんと喧嘩になっちゃってる…」

沖「もうちょっと高杉探しに苦労するとおもったんですがねぃ」

貴「さっさと『頂点』ぶっ殺さなきゃなんねぇからな」

高「神威か」

貴「知ってるのか?…ちょうどいいや俺の下につくんだ、情報ゲットできる」

高「それはどうだろうな」

貴「おもしれぇなお前((ザッ」

ガッ…ズサァァァァァァ

高「くっ……!!」

来「どんなパワーしてんスか!?」

万「晋助がフッ飛ばされたでござる」

沖「俺とやった時もあんなに強くなかったぜぃ…?」

新「この前よりもっと強くなってる…!」

貴「おいおいおい、ここの頂点はこんなもんか?」

高「やるじゃねぇか…」

貴「まあな」

高「((ザッ!!!」

貴「おせぇよ…((ガンッ!!!」

高「ぐふっ……!!」

来「晋助さまァァァ!!」

新「なんかおかしいですよ!あの鬼瓦さん」

沖「まるで、鬼でさぁ。異名の意味がやっと分かりやしたぜ」

貴「(ニヤッ…!!)立てよ、まだまだこれからだろ」

高「(スクッ)あぁ。」

貴「((ヒュン!!))」

高「お前だっておせぇぞ?」

ゲシッ!!!

貴「………力もねぇし…」

高「(ゾクッ…!)…っ!!てめぇ」

ガシッ…ガシャン、バラバラバラッ…

沖「高杉をあんなに軽々投げた…!」

新「しかも、壁があんなにバラバラに」

万「晋助は無事でござろうか」

高「ぐっ…片手で投げられたのは初めてだぜ」

貴「そうか、よかったな。」

高「チッ…吉原の鬼神…本物だったみたいだな」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!