[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
王道系の部活ってモテる人が入るよねw
貴「今更なんだけどさぁ〜」

高「なんだ急に」

土「どうした?」

沖「あ、そっち行やしたぜぃ」

威「ほんとだ、じゃあ俺こいつ狩っとくからなんか採取しといて」

沖「ラージャ」

貴「俺の話聞いてる?」

沖「聞いてやすぜぃ。」

威「あれでしょ?ロイヤルハニー採取すんのめんどくさいって話でしょ?」

貴「これっぽっちもあってねぇんだけど」

高「んで?何の話だ?」

貴「だからさ、今更だけど俺等って部活やってないの?」

沖「俺と土方さんはやってやすぜぃ」

貴「知らねえよ誰もそんな設定」

威「俺はやってない」

高「俺もやってない」

貴「俺は??」

貴以外「「さぁ?」」

貴「…。」

貴以外「「…?」」

貴「っざけんなぁぁぁぁ!!」

高「何がだよ!!」

貴「なんでそんな寂しいこと言うんだ!!」

土「めんどくせぇな、オイ!」

貴「誰か作者に聞いてこい!」

高「いや、それは無理だろ」

土「いくらなんでもな…。」

威「聞いてみようか?」

高「えぇ!?」

威「ちょっと電話してくるから待ってて」

沖「電話で通じるんですかぃ??」

高「さぁ、電話番号どころかどこにいるかも知らねぇし」

土「電話番号とかの以前に次元すら違うのに」

威「ただいま^^」

貴「おっ!なんだって??」

威「えーなんかね…(問答無用に回想)







【威「もっしもーし小説内にいる神威だけどー」

電話相手「…。」

威「あれ?聞いてる??おーーい!」

電話相手「…。」

威「(イラッ)もぉぉぉしぃぃぃもぉぉぉしぃぃぃ!?」

電話相手「うるせぇ!何言ってやがんだ!小説!?意味わかんねぇこと言ってんじゃねぇ!!このクソガキ!!いたずらならほかでしろ!!」】

威「だってww」

高「だってじゃねぇよ!それただのイタ電じゃねぇか!?」

貴「…。(もういいよ…。)」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!