[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
温泉旅行に行ってきまーっしゅっwA
ガラッ

銀「おーい、いい加減帰れ〜」

貴「うぃーす」

沖「んじゃ、帰りやすか」

威「うん」

高「そうだな」

貴「この後みんな暇?暇だったら俺んちで旅行の事決めちゃおうぜ〜」

威「俺は平気だよ〜」

沖「俺も平気でさぁ」

高「俺も平気だ」

貴「じゃあ行こうぜ〜」









in栄人の部屋

貴「んでどうする??」

沖「その宿何時からやってんですかぃ?」

貴「えーっと、朝の8時からだな」

威「じゃあ何時の電車乗る?」

高「7時15分発がいいと思うぜ」

貴「んじゃあそれで」

沖「じゃあ7時に駅集合でいいですかぃ?」

威「いいんじゃない?」

貴「朝、早ぇ〜…。」

高「文句言うな」

貴「……へいへい、わーりましたよ」

沖「この宿安い割には豪華な晩飯出てきやすねぃ。」

高「あぁ、確かに」

威「美味しそう^^」

貴「部屋もいい感じだな♪」

この時に宿の矛盾に気づいておくべきだった…。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!