[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
温泉旅行に行ってきまーっしゅっw
貴「ねぇ、総悟ー」

沖「なんですかぃ??」

貴「見てこの記事」

温泉の秋!!この秋みんなで温泉にいこう!

沖「温泉の秋って…。」

貴「5人で5500円だぞ、これ行こうぜ」

沖「俺はいいですぜぃ」

貴「よし!集まれ!愚民ども!!」

威「本当にウザいんだけど」

高「てめぇに愚民とか言われたくねぇんだけど」

土「まぢでうぜぇな」

貴「いいから聞け、愚民どもよ!」

バキッ

貴「いってーな…。」

威「で?何??」

貴「これ見ろよ!!」

高「温泉の秋なんて聞いたことねぇんだけど」

沖「5人で5500円ですぜぃ、行やしょうぜ!!」

威「俺はいいヨ★」

高「俺も平気だ」

土「わりぃ…。その日はちょっと近藤さんと約束が…。」

貴「えぇ〜〜〜!?なんだよー!!」

沖「4人だと6700円ですぜぃ!?」

威「増えるの!?」

貴「いっぱい人来てもらうためだろ」

高「あぁ。」

土「マジでわりぃ…。」

貴「いいよ〜また今度行こうぜ^^」

土「あぁ、すまねぇな」











貴「さぁーて、じゃあ予定たてるか!」

沖「へい!」

威「電車だよね、この距離なら」

高「そうなるな。」

貴「電車代、今調べてるからちょっと待ってー」

威「うん。」

沖「2泊3日の方がお得ですぜぃ」

威「マジで?」

高「あ、ほんとだ…4人で2泊3日だと1万円だ。」

貴「それってお得?」

高「お得だろ、1泊6700円なのに2泊で1万円だぞ?」

貴「うーん…。まぁいいやっ!」

沖「電車代はどうなりやしたか?」

貴「あぁ、1500円以内に収まりそうだ。」

威「じゃあ、一人1500+1万円?」

高「ちげぇだろ!1万円÷4だ!」

貴「5千円??」

高「どんな計算!?…2500円だろーっ!」

貴「は?知ってるしぃ〜」

沖「じゃあ4000円もって来ればいいんですねぃ」

貴「あぁ、最低4000円で、ソレ以上持ってきてもいいぞー…あ!おやつは一人300円まで!」

高「遠足かっ!!」

威「センセー!バナナはおやつに入りますか〜??」

高「言うと思ったわ!!!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!