[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
主人公の丸秘情報大公開!!…的な?w
威「栄人の丸秘情報大公開…的な?w」

貴「上と全く同じこと言ってんじゃねぇよ」

沖「丸秘情報ですかぃ、知りたいでさぁ!」

貴「知らなくていい」

高「神威は幼稚園入る前からいるから色々知ってるしな。」

土「これはレアだ」

威「さぁさぁ!聞きたいことがあればなんだって言ってくれれば答えよう!」

近「どうやったらお妙さんは素直に好きと言ってくれるようになりますか?」

妙「どうやっても無理に決まってるでしょ(^言^)」

威「…なんか聞きたいことある人〜栄人の事に関しての質問ね〜」

さ「栄人君はツンデレですか!?」

貴「どっからわきやがったこのドM!」

さ「もっといじめなさいよ!ホントは銀さんにいじめてほしいけど栄人君でもいいから!!」

貴「もうほんとどっか行ってくれよ…。」

威「栄人は〜…うん!ツンデレだね!」

貴「てめぇも何言ってんだ?」

マ「栄人君はモテるのか?」

威「モテるねうん!」

貴「お、おい!」

威「この前も屋上で告白されてたよね〜(ニヤニヤ」

貴「なっ…!見てやがったのかてめぇ!」

沖「まぢですかぃ!?誰ですかぃ!?!?」

貴「後輩」

土「へぇ〜意外だなお前モテんのか」

貴「どういう意味だコラ」

威「まぁ詳しくは次回にでも回想してみる?」

高「だな」

貴「『だな』じゃねぇんだよ!!何!?今日はボケ担当しちゃうの!?」

沖「ついでに次回栄人の恥ずかしい過去とか大公開してくだせぇ」

貴「黙れ!これ以上面倒を持ち込むんじゃない」

威「作者の為だよ!協力してあげようヨ^^」

貴「俺の人権を守る協力はしてくれねぇの??」

土「人の人権ズタボロにするやつが何言ってんだ」

貴「おいおい、これはもう俗にいうリンチだよ?」

威「3校分のヤンキー相手に圧勝できる栄人ならリンチにはならないさ!」

貴「何言ってんの?」

威「じゃあ次回書くことまとめるよ〜…1つ目、栄人のモテるモテる詐欺の真相。2つ目、栄人のまぢ恥ずの過去、でOK?」

貴「OKなわけあるか!モテるモテる詐欺ってなんだ!?…え?てかマジで書くの?これ」

威「え?うん」

貴「…。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!