[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
続編!きたぜ、続編!!やったぜ、続編!!
貴「えーてことで、誰にも望まれてないけど、続編来ました〜」

高「寂しいこというな…。」

貴「誰にも望まれてない続編ということで自己紹介いきまーs(新「それはもういいわァァァ!!」

威「声でかいんだけど」

新「あ、すみません」

楽「そんなんだから、新一じゃなくて八なんだヨ」

貴「うるせー阿婆擦れ(ボソッ」

楽「なんだとぉぉぉ!このバカ栄人ー」

貴「お前にだけはバカとか言われたくねぇんだけど」

沖「でもまぁ、作者の気分で作られてきた小説がここまで来るとは思いやせんでしたねぃ。」

土「あぁ。」

妙「じゃあ、続編を祝ってこの後打ち上げ行きましょう!」

貴「おっ!いいね〜ww」

晋「わんっ!」

高「てか、何普通につれてきてんの?」

貴「いいじゃん、別にぃ〜」

土「誰が行くんだ?」

貴「あー…。今日暇な奴〜挙手!」

妙「私は全然平気よ^^」

九「僕も」

近「俺m…(バキャッ」

貴「久しぶりな展開」

桂「俺も行けるぞ!」

エ[桂さんが行くなら]

新「僕も平気です」

楽「行きたいアル!」

貴「だから、逝けって」

楽「まぢで死ね」

貴「キャラちげーぞ」

山「俺も平気です!」

貴「えーっと…あの、山下さんっ!」

山「山崎です!!」

貴「へぇー……他は??」

威「俺等もちろんいけるヨ★」

貴「よし!じゃあ大道理にあるサイ〇リアに7時半集合な!」

銀「盛り上がってるとこ悪いんだけど…」

貴「ん?銀八も来る??」

銀「じゃなくて、今バリバリ授業中なんだけど、何堂々とサボってんの?いろんな意味で尊敬するよ、その神経!」


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!