[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
授業?何ソレ美味しいの??3
沖土グループ

沖「サタンはあっち行ったみたいですねぃ」

土「気の毒だな…」

沖&土「高杉、頑張れ…。」←

楽「待てコラァァァ!!」

沖「うるさいのが来ちゃいやしたね」

土「あぁほんとだな…。」

沖「土方さん囮になってくだせぇよ〜」

土「誰がなるかっ!」

沖「しつこいですねぃ…ってあれ?もういやせんぜ?」

土「あ?…ホントだ…。」

楽「捕まえたぁ〜」

ドンッ

沖「土方さん!あんたの死は無駄にしやせんぜぃ!」

土「てめー俺を盾に使いやがったな!」

ダッダッダッダッ…

その他男子グループ

新「あ〜…九兵衛さんとかに狙われたらどうしよう」

九「呼んだか?」

新「あ…。」

九「新八君捕まえたぞ」







山(本編では観察やってるんだから見つかるわけにはいかない!)

ま「晋介さまーっ!…そこにいるッスか!?」

山「え?」

ま「捕まえたッスよーーっ!」

山&ま「…。」

ま「っち、クソが紛らわしい真似してんじゃねぇよ」

山「なんで!?」

女1「捕まえた!」

男1「クソッ!」

女2「タッチー!!」

男2「ゲッ!!」













九「ふむ、あとは小野宮、高杉、沖田、神威のみだな。」

新「結局あの人たちしか残らないんですね…」

土「クソッ…総悟の奴いつか殺してやる!」

九「みんな妙ちゃんと神楽ちゃんの手助けに向かうぞ!」

女子「おーっ!」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!