[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
授業?何ソレ美味しいの??2
貴「今回の体育はなんやかんやで女子対男子、鬼ごっこ対決に決まりました〜」

威「イエーイ」

高「めんどくさそうだなお前ら」

妙「女子のみんな!男子なんて言うバカで単細胞な生き物に負けないように頑張りましょう!」

女子「おーーーーっ!!!」

男子(イラッ)

威「女子って自分たちがバカだっていうこと気づいてないよね〜」

貴「ほんとだ!かわいそぉ〜〜((ぷぷっ」

楽「てめー!まぢで殺すアル!!」

貴「オイオイ、暴力は禁止だろ〜」

女子1「うるさいわねっ!バカー」

女子2「ほんとよ!バーカ」

女子3「バカのくせに調子に乗ってんじゃないわよ!」

貴「あれ?俺だけめっちゃ言われてね?てか、全員俺の事バカって言ってるんだけど」

高「仕方ないだろ」

貴「とにかく!逃げ切ればいいんだよ!とにかく逃げろ!!」

男子「おー!」

楽「そっちが負けたら何してくれるアルか?」

貴「あ?男子全員宿題やってきてやるよ!」

威「じゃあ俺等が勝ったら何してくれるの?」

楽「女子全員ガングロメイクで登校してやるアル!」

新&土(案外簡単なペナルティー…。)

沖「じゃあ1分間逃げる時間よこせぃ!」

九「いいだろう。」

貴「そんじゃあ1分後開始な!…よーいスタート!!」

ダッ…

貴「って張り切ってみたはいいもののなんかもうめんどくさくなっちまった〜…」

高「てめーが原因のくせに何言ってんだ!」

土「そんなこと言ってる間に女子きちまうじゃねぇの?」

沖「負けたら宿題ですぜぃ!?」

貴「宿題は嫌だけどさ、何やってても捕まるときは捕まるんだよ〜騒いでも仕方ねぇじゃねぇかぁ〜」

高「てめーな…。」

威「!!来たよ!」

楽「みぃーつっけたぁ〜」

妙「てめーら逃げんじゃねぇぞ?さっさと終わらせたいんだよ!」

ダッ!

貴「うわーーー怖い怖い怖い!顔と声のトーンが怖い!」

威「捕まったら死ぬー!!」

土「とにかくまとまってちゃだめだ!別れるぞ!」

高&沖「あぁ!/へい!」

ダッ!!

貴高威 沖土 でわかれた

貴高威グループ

妙「逃げんじゃねぇって言ってんだろうがぁぁぁっ!!」

貴「やばい!サタンの方がこっち来たぁぁぁ!!」

威「殺されちゃうぞ!」

高「オイ!ソレもう違うセリフじゃねぇか!」

威「どーする!?こっからまた3つに分かれる?」

貴「ヤダよ!自分のところ来たら一人で逃げられない!」

高「めんどくせぇなお前!」

威「もう栄人!さっき考案した必殺技使っちゃおうよ!」

貴「おっし!高杉!」

高「へ?」

ガシッ!

高「なんだよ!?腕組んでたら走れなぇだろ!!」

威「行くよ栄人!」

貴「おう!」

貴&威「「せーのっ!」」

高「おわーーーーーっ!」

妙「速い!」

高「ちょ、ちょっと待てぇぇぇ止まれ!止まってくれ!」

威「前にも女子いるね!」

貴「ちょっと撥ねるぞー高杉」

高「待てってぇぇぇぇ」

貴「とうっ!!」

バッ!

威「着地成功!あとこの速さで走れるの3分ぐらいだから〜」

高「長ぇだろーが!!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!