[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
授業?何ソレ美味しいの??1
貴「一時間目って何?」

沖「体育でさぁ」

威「着替えに行こうよ」

新「あ、みなさん!今日先生いないんで体育係に任せるって言ってましたよ!」

貴「ドンマイだな〜体育係!」←体育係

威「ほんとだよねー何やるか決めなきゃいけないとかめんどくさそうw」←体育係

高「お前らも体育係だろ!」←体育係

貴「え?違うけど??」

威「土方達でしょ!?」

土「俺等は違うわ!!」←体育祭係

沖「土方やっとけよ〜」←体育祭係

土「ざけんな!てめーがやれ!」

貴「オイオイ…松平先生ふざけてんだろ〜」

威「ほんとだよね…」

楽「オイ!バ神威!アホ栄人!今日体育係が体育の授業仕切るらしいアルよ!」

貴「…っち、あいつも体育係だ…。」

威「最悪」

楽「なんか言ったかバカコンビ!」

貴「言ってねーし!てか、もう知ってるし〜」

威「とにかくさ、みんな着替えたら校庭に出て各自準備運動しといてー」

クラス「はーい」

貴「おい、どうする?何やればいいかわかんねぇよな…。」

威「サッカーとかでいいじゃない?」

高「あぁそれでいいと思う」

楽「いいわけないアル!女子はそんなのやりたくないネ!」

貴「はぁ!?だったらてめぇが考えろよ!」

楽「教室でミーティングでいいアル!」

威「そんなの嫌だね!体育じゃないもんそんなの!」

貴「そーだそーだ!」

高「おい、もめるなy…」

楽「サッカーなんて男子の事しか考えてないネ!」

妙「そうよ!」

貴「いきなり入ってくんなよ!」

妙「私だって体育係だもの」

威「てか、ミーティングだって女子の事しか考えてないじゃん!」

貴「あーもう!じゃあこうしようぜ!鬼ごっこでお前ら女子が鬼、俺等男子が逃げる、それで男子全員捕まえたらお前ら女子の勝ち」

高「鬼ごっこ?」

楽「でも、そしたら男子の方が有利アル!」

貴「んなことねぇよ!男子より女子の方が8人多いだろ」

妙「それでも、身体能力の差は縮められないわ!」

威「…負けるのが怖いだけでしょ〜」

楽&妙(ブチィッ)

楽「やってヤローじゃねぇかぁぁぁ!」

妙「どうなっても知らねぇぞ?」

貴「キャラ変わってね?」

高「神威、てめーが余計なこと言うからだぞ」

威「…。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!