[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
やってきました夏祭り2
午後7時

貴「よーしっ全員集まったな!…って全員浴衣かよ〜」

沖「あれ?栄人去年と違うじんべえじゃねぇですかぃ?」

貴「ん?あぁ〜姉貴が黒とか地味っ!って言ってきたから変えた。」

沖「去年は黒でしたねぇそう言えば」

高「黒地味って言われて白にするってホント単純だな」

貴「あ?姉貴が買ってきたんだよ!」

高(そう言えば兄弟そろってバカだった…。)

貴「何気浴衣似合うなー神威、本編でも来たことなかっただろ?」

威「うん、結構大変だね浴衣着るのって」

貴「チャイナ服は大変じゃねぇの?」

威「普通の洋服と一緒だもん。」

貴「ほー、なんかいいなソレ」

威「そう?」

貴&威以外((ほんとによくわかんねぇなこいつ等…。))

貴「じゃあ早く回ろうぜーっ!!」

沖「何の店から行きやすかぃ?」

貴「金魚すくいやろーぜ!」

威「いいネー」

貴「おっしゃ!神威どっちの方がいっぱいとれるか勝負しようぜ!」

威「いいヨ^^」

結果
栄人...1匹
神威...19匹

貴「なんなんだよお前ー何気うめぇじゃねぇか金魚すくい」

威「結構とれたーー^^」

土「お前が下手すぎんだろ。次はどこ行くんだ?」

貴「射的だろ!」

沖「いいですねぃ!俺も行きまさぁ!!」

射的屋台

貴「あーっ!マダオだぁ!」

マ「おっ!寄ってってくれ…てか表示(泣)」

貴「よっしゃーやるか総悟っ!」

沖「へい」

貴「どれにしようかな〜」

マ「待って!なんでバズーカ構えてんの!?」

貴「全部ほしいからな〜…」

沖「何発までいいんですかぃ?」

マ「何発もよくねぇよ!!」

貴「おりゃーーー」

ドッカーーーーン

貴「よっしゃ全部倒れた!!」

マ「あーーーーーっ俺の屋台がァァァ」

貴&沖「景品よこせよ」

高「やめろお前らおら、次行くぞ」

貴「だって景品…」

高「ったく、俺がなんか買ってやるよ」

貴「やったーサンキューオカン!」

高「誰がオカンだ!」

貴「じゃあ俺たこ焼き!」

沖「俺はかき氷がいいでさぁ!」

威「俺お好み焼きね」

土「遠慮という言葉知らねぇのかこいつ等」

高「お前は?」

土「あ?俺はいい」

貴「もったいねーっ!」

土「うっせーな」

威「照れてんの??」

貴「オイオイBのLか?」

高&土「殺すぞ!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!