[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
やってきました夏祭り1
ドタドタドタッ、ガラッ

貴「大変だァァァァァァァ!!」

土「!?どうした!?」

貴「スゥーー…大変だァァァァァァァァァァァ!!!」

土「だからなんだよ!?」

貴「たいへn((ベシィッ高「うるせぇよっ!!」

貴「痛ぇなー…俺の大事な脳細胞が減っちゃうだろ!」

高「単細胞が何抜かしてんだよ!」

沖「んで?どうしたんですかぃ?」

貴「あっそうだった!!今日の夜7時から夏祭りが開催されるそうだ!!!」

土「それのどこが大変なんだよ!!」

貴「何を言っているんだマヨラー君よ!夏祭りは絶対に行かなければならないというルールだろう?」

土「そんなルール聞いたことねぇよ!」

貴「当たり前だ!今俺が作ったんだからなっ!」

高「うわ、うぜぇー」

貴「とにかくだ!夏祭り行こうぜ!!今日だぞ?」

沖「いいですねぇ俺行きやす!」

貴「さすが総悟だ!」

楽「夏祭りアルか!行きたいネ!」

貴「あ?逝ってこいよ」

楽「殺すぞドSバカ!」

貴「俺はバカじゃねぇ!」

妙「神楽ちゃんが行くなら私も行こうかしら」

九「妙ちゃんがいくなら僕も…行こうかな」

近「お妙さんが行くなら…」

バキィッゴシャァ

貴「ご愁傷様ー」←

桂「エリザベスっ!夏祭りだぞ!!一緒に行こうではないか!」

威「じゃあ俺も行こうかな^^」

貴「ゲッ!神威…」

威「何その反応…殺しちゃうぞ^^」

貴「はぁ?殺される前に殺す!」

高「てめーら毎回毎回顔合わせるたんびにケンカしやがってもう離れてろ!」

貴「じゃあ夏祭りに行くのは俺、総悟、土方、高杉、チャイナ、志村姉、柳生、ゴリラ、桂、エリザベス…神威だな」

楽「お前らとなんて行くわけねぇーアル!」

貴「こっちから願い下げだっつーの!」

土「じゃあグループ分けすると…」

貴「俺、総悟、土方、高杉、神威で1組
チャイナ、志村姉、柳生、ゴリラで1組
桂、エリザベスで1組って感じだろ?」

沖(ちゃんと神威も入れるんだねぃ)

土(仲悪ぃわりには同じグループなのはお互いいいんだな)

高(こいつ等仲良いのか悪いのかよくわかんねぇな)

貴「じゃああれなっ!全員浴衣で来ること!じんべえも可!私服だった奴はおごりな!」

土「はぁ?なんでまた…」

貴「いいんだよっ!気分だ気分!」

沖「じゃあ帰るとしやすか〜」

貴「総悟〜ゲーセンよってこーぜ」

沖「いいですぜ」
その後はゲーセンでワイワイしました。チャンチャン

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!