[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
授業?何ソレ美味しいの??4
in体育倉庫裏

貴「あ〜もう授業終わってる時間だろ?」

威「いや、チャイムなってないからまだだよ^^」

高「なんでそんなに元気なんだよてめーらは、ハァハァ…」

貴「この後どうする??」

威「う〜ん…。」

貴「サタンはまだいる?」

威「いるでしょ〜w」

九「妙ちゃーん!手助けに来たよ!!」

貴「オイオイ…めっさいるぞ!?女子が!」

威「わー…なんかこわいw」

高「ほんとに思ってんのかよ」

妙「もういろんなところ探したけど、残ってるのはここだけなの」

貴「ここって?」

威「ここだよ、俺等がいまいるところ…」

貴&威「…え?やばくね??」

高「だな…。」

貴「どうする!?捕まるなんて嫌だぞ!!俺は!」

高「てめーらなら体育倉庫の上までジャンプできんだろ、俺が囮になるからその間に逃げろ」

貴「高杉…お前そんなことしたら!」

威「そうだヨ!捕まっちゃうよ!?」

高「全員捕まるよりましだろ。いいから行け!」

貴「高杉、流石中二病患者だ…。セリフが中二病だ…。」

高「…てめぇそれほめてんのか?けなしてんのか?」

貴「作戦実行だ!行くぞ」

高「ガン無視か?」

威「うん!!行こう!」

貴「3」

威「2」

貴&威「「1!」」

貴「そりゃ!」

高(ダッ!!)

九「高杉が出てきたぞ!捕まえろーっ」

女子「わーーー」

貴「今のうちに行くぞ!」

威「うん!」

妙「逃がすかぁぁぁぁ!!」

貴「うわーーー怖ぇぇぇぇ!」

威「早く!!」

ダッダッダッダッダ!

楽「待てサドォォォ!」

威「栄人!前!!」

貴「え?」

ゴッ…!

楽&妙「うおォォォ」

沖&威「!!」

バキィッ

妙「とったどーーー!!」

女子「わーーーっ!」









in保健室

先「あなたたち何してたの?」

貴&威&沖「鬼ごっこです」

先「鬼ごっこで骨折ってどういうこと?」

貴「サタンが降臨しました」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!