[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
自己紹介ゲーム
貴「始まりました〜ギャグ小説ってことで自己紹介から…」

新「なんでだぁぁぁぁ!!ってことでじゃねぇよ!なんで自己紹介!?」

貴「バカ野郎この眼鏡!!読者の皆様の為だろうがっ!アッパーカットかまされてぇか?あぁ!?」

土「始まってそうそう読者とかいうんじゃねぇよ!」

貴「あ〜お前もう読者に嫌われたなー」

土「なんでだよ!!」

沖「もういいから自己紹介しちゃいやしょうぜ〜」

貴「おっしじゃあ俺から!

小野宮栄人(オノミヤエイト)でーす!
好きなものは…アイライクアニマル!
嫌いなものって英語でなんて言うの??…まぁいいや
嫌いなものは神威と甘い物と中二病患者です
こんな感じでいいだろ〜」

土「なんでわざわざ英語使おうとしたんだ?」

貴「え?なんかカッコよくね?英語とか」

高「嫌いなものも英語で言えない奴が言ってんじゃね
ぇよ!てか、中二病患者とは誰の事だ?(怒)」

貴「よーしじゃあ次は中nじゃなくて高杉!お前だ!!」

高「今言いかけただろ!てめぇ!!!」

沖「てか、俺等の自己紹介は本編でわかるからいいんじゃなぇですかぃ?」

貴「あぁ、そっか。」

新「本編って…。」

銀「栄人〜お前の容姿とかも言っといたほうがいいんじゃね?」

貴「え〜いいんじゃね?」

高「さっきまで読者の為とか言ってたじゃねぇか!」

貴「うっせーな、万年中二病!分かりましたよぉ〜説明しますよぉ〜だ!」

高「なんだこいつっ!超うぜぇ!!」

貴「あ〜容姿ね…まぁ青のYシャツに短ランで、普通に学ランのズボンはいてて左足の付け根っていえばいいのか?まぁそこにチェーンがついてて〜…髪型は三つ編みとアホ毛のない神威みたいな感じ、色は真っ黒だな〜目の色は赤でーす!それぐらいだな」

高「性格はガキでバカでドSであきっぽくてめんどくさがり屋で狂ってる。」

貴「何言ってんだ?俺超大人だし、頭いいし、情熱的だし常識人だし!!」

沖「いや、狂ってる以外は当たってやすぜ?」

銀「確かに、狂ってるのはチビ杉とアホ毛だけど、それ以外はお前だな」

貴「裏切ったな!お前!!」

妙「栄人君は優しいと思うわ」

近「お妙さんに優しいなんて言ってもらえるなんて!」

バキィッ

貴「ご愁傷様ー」

土「それにしても栄人が優しいってそれはないだろ」

貴「あ?何言ってんの俺優しいから、ふざけんなよマヨラーが!」

土「優しさのかけらもねぇじゃねぇか!」

貴「小野宮栄人は優しいです!めでたしめでたし」

貴以外「「めでたくねぇぇぇぇぇ!!!!」」

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!