[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第3戦
始まりの町
注意!
・この長編はかなり長くなるかもです汗
・主人公、沖田、高杉、土方、新八意外があんま出てきません。
・ソドアっぽくなります。
・ですが、戦いのシーンはしっかりあります!
・この長編は飛ばしてくれて大丈夫です!!
↑以上のことを踏まえて読んでいただきたいです!!

------------------------------------

貴「俺らはこれからどうすればいいんだ??」

沖「さぁ?」

高「とりあえず人がいるところまで行きたいな」

土「どこに人がいるんだ?」

新「うーん……あ!」

貴「どうした?」

新「皆さん!腰のポーチに医療用具と地図が入ってますよ!!」

沖「ホントだィ」

貴「始まりの町"…多分ここだな」

高「んで俺らがいるのは旅人の草原"だな」

沖「そうですねィ」

土「始まりの町"まではそう遠くはないな」

貴「じゃあ行くか」

新「そうですね!」









山賊1「無装備でここに来るなんてアホなやつらだww」

山賊2「身に纏ってるもの全部置いてけ!」

貴「お前らはいいもんいっぱいもってんな、よこせ」

山賊3「おいおい、こいつら頭わいちゃt((バキッ!」

沖「誰に向かって口聞いてんでィ」

貴「異世界だろうがなんだろうが関係ねぇ…頂点に立つのはこの俺だ(ニヤッ」

山賊4「てめぇら!!!」

ガシッ…バキッ!

山賊2「な、なんだこいつら」

貴「チャッチャと始末してくれ」

沖「へい」







山賊1「まぢホント調子乗ってすみませんでした…これ少ないかもですけど、全部持って行ってください」

貴「おう、わりぃな……あ!始まりの町"ってのはこの先か?」

山賊2「神弥さん始まりの町"いくんですか!?やめたほうがいいですよ。あそこは通称死人の町"って言われてるんです」

土「なんだそりゃ、戦場跡かなんかか??」

山賊3「違います。この世界にはたまに異世界から旅人が来るんですが、元の世界に帰れなかった奴らの巣窟です。」

新「元の世界に帰れなかったって?」

山賊1「クリアがなんとかとか、人質なんとかって話は聞きましたけど、詳しいことはわかりません」

貴「ほう」

山賊1「さらに死人の町"にいる奴らはみんな自分達の世界で死んだことにされてるらしいですよ」

沖「まぢかィ」

貴「俺らも負けたらそうなるってことか」

山賊2「俺らもって神弥さん達もしかして旅人!?」

貴「そうだ」

山賊3「…俺らはあなたたちには元の世界に戻ってほしいと思う!だからこれを持ってってください」

沖「なんでィこれ」

山賊3「死人の町"に武具屋をやってる娘がいるんですがどうやらそいつも元旅人らしくって自分の旅の記録や死人の町"に集まった人間の旅の記録を綴った本です」

新「どうしてこれをあなたたちが??」

山賊3「武具屋の娘が頼んできたんです。クリアして欲しいと思った人に渡してあげてくださいと」

貴「……受け取った。俺らがクリアできないわけねぇだろ、礼はこれから直接行ってくる。ありがとな」

山賊1「幸運を祈ります」

貴「あぁ」









沖「もう絶対クリアしなきゃですねィ」

貴「当たり前だ」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!