[携帯モード] [URL送信]

応募について
応募







※必ずテンプレの記載事項をすべて埋めてください。


同じ作品を提供希望される方は同世界で創作同士絡みありか別世界かの記載もあると助かります。
特に記載のない場合は別世界として進めます。


<テンプレート>
※名前にはふりがなをつけてください。

・PLお名前
・管理人への提供C(提供可能全てご記載ください)
・ご希望C
・創作プロフ(お名前、容姿、性格など細かく)
・設定
・ご希望Cへの要望があれば
・開始時の相手キャラとの関係性
・萌萎
・初回接触ロル(創作で)
・他、なにかあれば

※文字数制限で足りなければ複数通にわけて送ってくださって大丈夫です。


当方へのメールは受理後のやり取り含め、24時間送ってくださって大丈夫です。
(同じような方を希望してます。)

長々と書きましたがお互い楽しくできればと思っています。

メールボックスの不具合が続いておりましたので連絡がつかない時はこちらも用意致しました。
dreamxxx@fukurou.ch



[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!