[携帯モード] [URL送信]
ここの設定
とめ子の変なこだわり

*直獅と琥太郎の関係
うちのサイトで、この2人は矢印は向き合っていますが付き合ってはいません。お互いの気持ちを知ってたり察してたりもしますが直に想いを伝えていないんです。それは直獅の真面目さだったり琥太郎の過去への恐れだったりが2人を縛り付けているからです。付き合ってないといっても、酔った勢いとかで押し倒したりはあります。もし何らかの形で性行為に走ったとしても、琥太郎は淫乱ではないといい。体の気持ちいいよりも心の幸せを好む方が私は好きなので(琥太郎の場合)。ついでにあんあん言うより小さい声で少し鳴くのが萌える。基本的にこの2人はプラトニックがいいですが。

*直獅と錫也の関係
これはもう完璧錫也の一方通行です。直獅に想いを伝えることもないので直獅は錫也が温めている気持ちにも気づきません。でも、苦しいけれど辛い時に優しく抱きしめてくれる(精神的に)直獅に癒やされてきゅんとする…ふとした時に自分の気持ちの大きさにびっくりする。そんなはる←すずしかありません。

*誉と龍之介の関係
この2人については2パターンあります。1つは龍之介が片思い誉は不知火に矢印。誉は優しいから龍之介を無碍にすることもできず自分の位置を苦しいものにしていきます。
別のパターンは想いあってるバージョンです。一見宮地のほうが好き好きに見えて、同じくらい誉も龍之介のことを想っています。両方ともに同じなのは龍之介が気持ち悪いくらい誉を想っていて故にMへと転じることと、誉にちょっとSが入ってることです。気持ち悪い龍之介が苦手な方はご注意を。

*羊と哉太の関係
この2人は、いちゃいちゃ2割その他シリアスな比率です今のところは。哉太は羊と離ればなれになるまで照れちゃって自分の気持ちが表現できずにいやいや言ってるけど、距離が哉太を大人にさせるというか年月をかけてリアクションの取り方が変化していく2人が理想です。最近は逆もいけます。羊と哉太も身体的よりも精神的な愛を欲しがりそうな感じがするのでプラトニックラブよりです。

*翼と梓
一緒にいた時間が長い2人だからこそ、伝えるまでに時間がかかると思います。とくに梓は。今までの蓄積が気持ちを伝えるのを邪魔しそう。翼は伝えたいって思うまでが長いのではないかと。片思い期間を楽しむ、そんな気がします。この2人は若さ(そんなに変わらないけれど)故に貪りあいそう。気持ちも大事だけど欲も結構な割合を占めていたらいい。

*郁と颯人の関係
このCPを思いついてからこの2人が愛しくなりました。この2人、掛け算にはそれこそ郁さんが男を見せるポジションですが精神的にはかなり女々しいです。甘えたで構って欲しがり寂しがり。そのくせ颯人が行うことに一回は反発しないとすまない。…ツンデレ、なのか?颯人さんは受けです魔性の。待っててあげますからどっぷり俺にはまって下さいね、的な。大体郁さんの考えを読めてると格好いい。自分がうまく操られてると感じると、郁さんはすぐやけっぱちで颯人さんを押し倒します。

*颯人と翼の関係
生徒会活動→翼サボタージュ→颯人さんエボリューション→お仕置き、で成り立っていますこの2人は。だから生徒会がないとえちどころか絡みがない。最初は嫌悪すらしたはずなのに、脳の電波は不思議不可解。いつのまにか恋(M)に落ちていた。という颯人←翼要素ももれなくついてきます。颯人は振り向きませんよ。所詮お仕置きの為の性行為ですから。


随時増えます


あきゅろす。
無料HPエムペ!