[通常モード] [URL送信]
たまには格好いい哉太


羊哉は同居中
本日は
久々の2人揃ってオフ設定











「あれ、哉太何食べてるの?」


「ん?なつみひゃんぜりい」


「何て言ったかよくわかんなかったけど、ズルい!」


「夏ミカンゼリーって言ったんだよ」


「夏ミカン?みかんとどう違うの?」


「え、それは…その、夏に採れるとかじゃねえの?」


「………」


「だあ!もうそんな目で見んなッ食ってみりゃわかる!」





「あ、甘くない」


「みかんよりサッパリしてるだろ?」


「うん、美味しい」


「お袋に貰ったんだよ、お土産って」


「へえ…哉太、」


「ん?」


「もう一口ちょうだい」


「しゃーねーなあ」







「ああ!」


「お、何だ何だ?」


「またゼリーのとこだけしかくれなかったッ」

「えー?そうだったかあ?」


「そのニタニタ顔腹立つ!しかも残り一口だし!」


「ふふん、食ったもん勝ちってな」


「む〜」





「そんなに欲しいなら、やるよ」


「え」










そう言って、スプーンを口に運ぶ哉太
最後のゼリーは
そのまま哉太の口の中へ、

そして

一瞬哉太が僕に向かって微笑んで
僕達は久々の口付けをした。



















*****


最近
哉羊になっていることには
気づいているんだ!



あきゅろす。
無料HPエムペ!