[通常モード] [URL送信]
首をやるよ
目が細められた

人は笑う時、表情筋の関係で目尻が下がる。よって、目が細く優しい雰囲気を視覚からも伝えるわけだが。目の前のこの現象は、残念ながらそれにはあてはまらない。



禁句

禁忌

言ってはいけない

入ってはいけない



大人だろう、お前も
わかってたはずだろう

笑うわけでもないのに目を細め、眉を寄せ…まるで心臓を掴まれたような表情をする
あぁ、苦しいだろうな

お前は、俺がこれからすることを知っているんだから。痛いほど、わかっているんだから。


「陽日先生、」

「何を馬鹿なことをしているんですか」

「生徒との触れ合いの中での冗談ならともかく、こんな」

「笑えない類のものは止めていただきたい」

「理事長として、生徒の成長に害となるものはこの学校には置いておけませんので」


あぁ、苦しいだろう

酷く傷ついた顔をしている

あぁ、苦しいよ

もう終わってしまっただなんて
こんなにもあっさり


お前と俺の間にあった鎖なんて、こんな程度の強度しかなかったんだな

俺は理事長だからこの学校を未来へ繋ぐ役目を持ってるから、だからこうするしかなくて私情はこの場合天秤に乗せるまでもなかった少しでも乗せてみろ

きっと、
あっという間に傾く

この立つ場所さえ
無ければ
お前の立つ場所さえ
無ければ

お前が一言言えば
俺たちは変わらずにすむ
望むモノになれる


俺のくびなんて、お前にくれてやるよ


だから、早く早く
早く言ってくれ


望むものを
裏切らないで
嘘をつかないで
頼むから



「        」



私欲の首は、そこで

飛んだ



あきゅろす。
無料HPエムペ!