[携帯モード] [URL送信]
恐怖は共有して除せよ

「おいなんで電気消すんだよ!」

「何言ってるの、明るかったら雰囲気でないじゃない」

「ぬぬぬーん!わくわくなのだ!」

「翼、見えないちょっと動いて」



休日の午後、魚座寮の一室はいつもの静寂を失っていた。
電源を入れる。
ウィルスが動めく中現れた文字


「「「バイオハザード「フォー」ファイブ」」」



「ぬはは!鳥の巣間違えたー!!!」

「哉太ってば恥ずかしい!」

「先輩、どんまいです」

「お前らうっせー!これは4やり込みすぎてアレだっただけなんだよ畜生!!!」

「というかコレ誰がやります?」

「僕クリスがいい!」

「ぬぬ!俺もムキムキマッチョムがいいぞ!」

「じゃあ僕は女の人でいいや」

「いやいや!買ってきたの俺だから!俺優先に決まってんだろ!」

「何それ哉太ズルイ!」

「ズルイぞ!」

「七海先輩はもう少し後輩である僕を可愛がって下さい」

「あーあーあー聞こえませーん!」

「ぬぬぬぬ〜!大変だ!初はムキムキマッチョムしか動かせないらしいぞ!」

「え!?じゃあ僕ら3人の中で1人しかできないってこと!?」

「ちょっと貸して翼、あぁこれは1人プレイの時のことで2人でやる時は関係ないみたいですよ」

「ちょっと天羽!嘘言わないでよ僕純粋だから信じちゃったじゃないか!」

「年上の癖に大人気ないのだアホ毛ー!」

「あ、でもこれ2人でやると画面が半分になるんだ。見にくいな」



「…お前ら、俺も混ぜろー!!!」




あきゅろす。
無料HPエムペ!