[携帯モード] [URL送信]
花粉症宮地たん
「紅茶はアールグレイでいいかな?」

「あぁ、すまなふぇ…っくしゅん!」

春が感じられるようになってきたこの頃、愛しの恋人について新しくわかったことがある。

「辛そうだね、花粉症」

「む、まだ3月なのにこの調子だからな。先が思いやられる…」

そう言って宮地くんはチーンッと勢いよく鼻を噛んだ。朝からずっとこうだから半ばやけになっているみたいだ。そんなところもすごく可愛い

「目、腫れちゃってる…擦ったの?」

顔に手を添えればびくりと波打つ肩。本当、可愛いなあ
わたわたする彼を置いて紅茶の用意に向かう。それと、彼の為に作った甘いシフォンケーキ。

「はい、召し上がれ」

「ありがとう。いつもすまないな」

目を伏せてそう言われた。宮地くんは、いつもそう。可愛くないことを言う口は塞がないといけないね、その前に

「宮地くん、あーん」

「…ぁー、ん」

最近の、あーんを素直にやってくれるようになった。寂しい時に抱きついてきてくれるようになった。本当可愛くてしかたがない。そんな大好きな恋人が、花の精に捕らわれて苦しんでることが、最初は物凄く嫌だったんだけど…

「ごめんな、東月」
「ん?何が?」

「せっかく作ってくれたのに、しっかり味を感じられなくて…」

「そんなこと気」

にしないで
口にしようとした空気は留まったままだ。原因は、薄く目を開いたままの宮地くんの唇。

「…こんなに、美味しいんだ。自分で食べたら、わかるだろ?」

鼻声に涙目プラス染まった頬だなんて、美味しいに決まってる。
苦しむ彼を見ると悲しくなるけれど、でもやっぱり

花粉さん、ありがとう

宮地くん
謝るのはね、俺のほうなんだよ




あきゅろす。
無料HPエムペ!