[携帯モード] [URL送信]
雲のような人
あいつを、何かに例えるとするならば、少し苦しい例え方で皮肉と願望を織り交ぜた結果になる

あいつは、雲のようだ

ふと見ればいつでも近くにいて、眠りを邪魔する日差しから俺を守ってくれる。太陽に例えなかったのは、あの笑顔が性格が、汚い自分にはまぶしかったからだ。そんな自分を直視したくなくて、羨ましくて、そんな皮肉。

本当、大人になるって難しいことだな

堅苦しくぴっちりとしたこの部屋は居心地が悪い。新調したスーツも、固い革靴も。
息が詰まる生活
選択したのは自分である俺だ。なのに、戻りたいと思ってしまう時がある。後悔はしていない、そのつもりだ事実はわからない、認めたくない。

寝不足のせいか、いつもよりも芳しくない思考に休憩を決めた。少しの期待の裏に隠れた気持ち、誰なのだろうか検討もつかない、つける気も、ない。

廊下を歩く度に響く音が耳を突く
求めている音は、これではないからだ。

わかっているのに、ひねくれ者は屋上庭園に向かう。検討違いの場所に向かう。それで?そこにあいつがいたら、俺はどう思う?運命だとときめくのか?安堵をするのか?安堵?何に対しての、


久々に触れるその扉の先には、快晴の空
真っ青の、空

全てに裏切られた気がした

ベンチに腰かけ光を体中で感じる。あたたかい、陽のぬくもり



雲みたいな奴だよ、
お前は

いつでも近くにいると思わせておいて、振り向くとそこにお前はいないんだ。近くに見えるだけ、手を伸ばしても掴むことも、触れることもできない、そんな存在だ。

馬鹿みたいに元気に振る舞って、裏ではたくさん苦しみながら、だけど素顔で笑う。そんな風だから、俺もつられてしまう、流されて、いつのまにか、そばにいないと、物足りなく感じてしまう程に。




あきゅろす。
無料HPエムペ!