[携帯モード] [URL送信]

まさに女王様
7

「こっからが本番だろ」


顔ごと背けた俺の頭を掴むと、無理やり向き合わされた。

絶対嫌だ。



「逃げんなって、…まぁ縛ってりゃ逃げれねぇか」

「…ふざけんな、今すぐ解けって!」

「まだ反抗か?…身体に教えねぇと分かんねーか」

「…死ね」

「次期国王に向かって何言ってんだ?」







PPPーー




なんだ、電話?


不意にどこか近くから電話の音が鳴りだした。
なんかよく分かんねぇけど助かった!!


「…ちっ」


徐にポケットから携帯を取り出したそいつは、舌打ちをしてそのまま携帯を切った。
出ねぇのか?

そして乱れてた服を適当に直し始め、ベッドから降りた。



「クソ…明日だ明日。因みに、お前もうここ辞めれねぇからな。楽しみにしとけよ?」



…バタン


扉が閉まった。

一人になった室内で俺は呆気にとられ、思考がついていかなかった。

明日だと?なんだそれつまり明日、その続きをするつもりなのか?…つか続きってなんだ!絶対嫌だからな。


そういや、辞めれないて言ってたな。

…まさかあの野郎。権力振りかざして何かする気か?…まさかうちの母を…!

朝になったら問い詰め…れねぇな。あいつの周りはメイド女がうじゃうじゃいる。

朝になったら、門が開く。その時に出て行って母と一緒に逃げるかいっそ。…でも借金取りが…。
クソどうしたら良いんだよ。


母にこれ以上迷惑かけれねぇ。



俺一人でどうにかしねぇと。俺の身が大丈夫なうちに。



…つうかこの紐解いていけよ!!!






[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!