[携帯モード] [URL送信]

まさに女王様
6

「女はこれすると喜ぶんだけどな」


「止めろ!っ…離せって」



シャツをめくりあげると、そのまま奥の薄く赤い胸の突起を指先で挟んでは、弄った。

気持ち悪い!誰にも、まして男になんて触られたことねぇのに。つかだいたい俺は男なんだから、女みたいになるわけねぇだろ。



「まぁ、下で我慢するか」


「ちょ、嫌だって!」


スウェットで寝ていた俺は、ベルトなんてつけてなくてズラせばすぐに下着が見えた。

そして躊躇なく下着の中に滑り込んできた手が、俺の自身を直に掴んだ。嫌だ嫌だ。
そのまま扱き始める。


「待っ…ん、嫌だって…」

「気持ちよくなるぜ?」

指の動きは徐々に早くなっていく。…他人の手に触れられるてのが気持ち悪い。予想のつかない動きに思わず反応してしまう。

指の動きは滑らかで、感覚の鋭い所ばかりを攻めている。亀頭を爪先で弄った後裏筋を指先で緩く撫でられる。


…息が熱い。嫌だ。


「ぅ…つ、…」


「声抑えんなよ?」


「っ、…ぁあ…止めろ!」


不意に下半身へ移動した声は、俺の自身に生暖かい唾液と共に被さった。

何してんだよ、こいつ。
俺の自身を口に含ませながら、器用に舌先で刺激を繰り返される。

ヤバいってマジ。そんなん反則。



「ンん…っ、…」

「お?俺様のテクに限界か?」

「っ…誰が」


勝ち誇った表情をする相手に対して、強気な口調で返す。なんで俺が乗せられなきゃなんねぇんだよ。つかだいたいなんで俺がこんな男に…。


「…、…っひ!」

「これでも?」


一度それを口から離した後、舌先で鈴口を弄りだした。
何してんだよだから。

既に俺の自身からは絶えきれず先走りが流れている。

尚も空いた指先で自身への刺激は続けられている。口からと指の動きに…ほんとキツい。

もう無理。





「ふぅ……っ」

「お、出た出た」


白く濁った液を確認したそいつは、更に不適な笑みを浮かべた。

おい、まさかまだ何かする気かよ…!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!